【第2次新型コロナウイルス感染拡大防止集中対策にご協力を 1/18~2/7】

皆さまのご協力により、感染の急速な拡大に歯止めをかけ抑制することはできているものの、広島県では新規感染者発生数が高止まりの状況が続き、特に広島市での新規感染者の発生はステージ4を超える状況となっています。また、府中町内でも新たな感染確認が続いています。
感染状況を早期に改善するためには、さらなる取り組みが必要です。引き続き、2/7までの第2次集中対策にご協力をお願いします。

▶ 職場や家庭内での感染防止対策を徹底してください。
▶ 外出機会を半分に減らすようにしてください。
▶ 同居の家族以外との会食は控えてください。
▶ 緊急事態宣言が発令されている都道府県や感染が拡大している地域との往来は、自粛または慎重に判断してください。
(入学試験などのためを除く)

詳しくはホームページをご覧ください。
【第2次新型コロナウイルス感染拡大防止集中対策について】
www.town.fuchu.hiroshima.jp/site/korona/26429.html

登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。
raiden.ktaiwork.jp/register/update?aid=941&uid=f7645c74ea2d2263f4d017d3817aedf2b69c2353